Google広告A(SP)

天野優選手のむらじの部屋【11人目】

2019年2月19日

Google広告A(PC)




村田雄平
むらじの部屋」とは、”むらじ”こと株式会社Liliの村田雄平代表が、トップ選手を招いて、食事を楽しみながら、本音を聞き出すインタビュー企画。

第11回のゲストは、2人目の女性ゲスト、サンリツで活躍している天野優選手です。

2019年3月の東京選手権をもって引退を発表しており、現役生活は20年間にわたるとのこと。

神楽坂の「坂の上レストラン」というおしゃれなレストランで撮影しています。

第1話「幼少期から学生時代を振り返って」

第1話の内容

●食べ物の好き嫌いについて(2:01~)
●卓球を始めたきっかけ(3:45~)
●プレースタイルについて(4:49~)
●真剣に卓球をやり始めた時期(6:04~)
●明徳義塾に行こうと思った理由(9:55~)

第2話「明徳義塾高校での生活」

プレミアム(有料)会員のみ視聴可能です。

第2話の内容

●明徳義塾での寮生活について(0:40~)

第3話「小さい頃の練習とフォアの強化について」

第3話の内容

●天野優選手の好きな食べ物(0:27~)
●卓球を始めたころに1番やりこんだ練習(2:25~)
●卓球を辞めたいと思った時(7:04~)
●回転をかける感覚はどうやって身に付けた?(8:39~)

第4話「恋愛観について」

プレミアム(有料)会員のみ視聴可能です。

第4話の内容

●恋愛観について(0:37~)

第5話「天野優選手の実業団時代の苦悩と克服」

第5話の内容

●天野優選手の実業団時代の苦悩(0:28~)
●天野優選手の今後について(9:27~)

特別編「会員限定Q&A」

プレミアム(有料)会員のみ視聴可能です。

特別編の内容

●伊藤美誠選手と木原美悠選手の表の使い方について(0:53~)
●大矢選手とダブルスを組んで全日本を優勝した感想は?(1:49~)
●思い出に残っている試合は?(2:40~)
●ルーティンについて(3:50~)
●プレゼントされたミラーについて(4:28~)
●信頼している方について(5:50~)
●試合会場で必ずやる練習について(6:37~)

『むらじの部屋』を全話視聴するためには?

『むらじの部屋』は、無料会員と有料会員で視聴可能なコンテンツが異なっております。

●無料会員:特定のコンテンツのみ視聴可能
●有料会員:すべてのコンテンツが視聴可能

むらじの部屋の有料(プレミアム)会員になる方法はファンクラブに入るだけ!

むらじの部屋以外のプレミアム会員限定コンテンツも視聴可能となります。

有料(プレミアム)会員の概要

●月額980円(※1)
●『むらじの部屋』の有料コンテンツ視聴権利
●『LiliTV』のアーカイブ視聴権利
●特別技術動画の視聴権利

むらじの部屋プレミアムに登録する

※1・・・視聴権利は月初から末日となっております。月途中に契約した場合でも日割り料金にはなりませんのでご注意下さい。
※・・・支払い方法は、クレジットカード決済もしくはキャリア決済のみとなっております
※・・・銀行振込で『むらじの部屋プレミアム』のご利用を希望される場合はこちら(https://lilipingpong.com/banktransfer-murajisroompremium/)をご確認ください。

Google広告B(PC)




Google広告C(PC)




メールマガジン登録フォーム(週刊)

Lilipingpong.comの新着記事をメールでお届け!
毎週土曜日に配信しています。
登録すればためになる記事の見逃しがなくなるかも……?
メールマガジン登録はこちらから。
  • この記事を書いた人

Lilipingpong.com編集部

やってみたい人を、やってみる人へ。株式会社Liliが運営するWebサイト『Lilipingpong.com』の編集部です。

-むらじの部屋
-,

© 2024 Lilipingpong.com