Google広告A(SP)

張一博さんのむらじの部屋【16人目】

2019年6月29日

Google広告A(PC)




村田雄平
むらじの部屋」とは、”むらじ”こと株式会社Liliの村田雄平代表が、トップ選手を招いて、食事を楽しみながら、本音を聞き出すインタビュー企画。

第15回のゲストは、、実業団の東京アートで活躍されていた張一博選手です。

「世界王者馬龍に勝った漢!」、名門青森山田の出身で神戸でご自身の卓球場を経営されながら、今期から琉球アスティーダの監督を務めます。

第1話「張一博選手の今と日本に来たきっかけ」

第1話の内容

●本日のゲストは張一博選手!(0:15~)
●張選手の最近の卓球について(2:17~)
●張選手が経営する卓球場(3:53~)
●張選手が日本に来たきっかけ(5:51~)

第2話「青森山田での生活と確立されたプレースタイルについて」

プレミアム(有料)会員のみ視聴可能です。

第2話の内容

●中国から日本に来ることになった経緯(0:17〜)
●卓球との出会いと中国の卓球事情(2:00〜)
●青森山田での生活について(2:55〜)
●張さんのプレースタイルの確立について(4:44〜)

第3話「大切にされている信念とご家庭での素顔」

第3話の内容

●日本に来てからのターニングポイント(0:18〜)
●練習の中で一番大切にしていること(2:10〜)
●用具のこだわり(3:41〜)
●張さんのルーティン(6:16〜)
●家庭での張さんについて(7:09〜)

第4話「今季の琉球アスティーダの構想とは」

プレミアム(有料)会員のみ視聴可能です。

第4話の内容

●張監督が考える今期の琉球アスティーダ(0:18〜)
●Tリーグの試合のポイントは!?(1:54〜)
●琉球アスティーダの特徴(3:06〜)

第5話「張一博さんが子どもや学生へ伝えたいアドバイス」

第5話の内容

●張監督からのアドバイス(0:18〜)
●張一博さんが選手時代に驚いた対戦相手(5:32〜)
●張一博監督の今年の抱負(8:23〜)

特別編「Q&A」

プレミアム(有料)会員のみ視聴可能です。

特別編の内容

●水谷隼選手のすごいところは?(0:23~)
●プレースタイルの変遷を教えてほしい(1:30~)
●全日本選手権で準優勝した時の心境は?(3:11~)
●日本に来てから苦労したことは?(4:59~)
●仲の良い選手は?(5:29~)
●卓球指導者になって気が付いたことは?(6:05~)
●江宏傑選手・福原愛さんとの関わり(7:23~)

『むらじの部屋』を全話視聴するためには?

『むらじの部屋』は、無料会員と有料会員で視聴可能なコンテンツが異なっております。

●無料会員:特定のコンテンツのみ視聴可能
●有料会員:すべてのコンテンツが視聴可能

むらじの部屋の有料(プレミアム)会員になる方法はファンクラブに入るだけ!

むらじの部屋以外のプレミアム会員限定コンテンツも視聴可能となります。

有料(プレミアム)会員の概要

●月額980円(※1)
●『むらじの部屋』の有料コンテンツ視聴権利
●『LiliTV』のアーカイブ視聴権利
●特別技術動画の視聴権利

むらじの部屋プレミアムに登録する

※1・・・視聴権利は月初から末日となっております。月途中に契約した場合でも日割り料金にはなりませんのでご注意下さい。
※・・・支払い方法は、クレジットカード決済もしくはキャリア決済のみとなっております
※・・・銀行振込で『むらじの部屋プレミアム』のご利用を希望される場合はこちら(https://lilipingpong.com/banktransfer-murajisroompremium/)をご確認ください。

Google広告B(PC)




Google広告C(PC)




メールマガジン登録フォーム(週刊)

Lilipingpong.comの新着記事をメールでお届け!
毎週土曜日に配信しています。
登録すればためになる記事の見逃しがなくなるかも……?
メールマガジン登録はこちらから。
  • この記事を書いた人

Lilipingpong.com編集部

やってみたい人を、やってみる人へ。株式会社Liliが運営するWebサイト『Lilipingpong.com』の編集部です。

-むらじの部屋
-,

© 2020 Lilipingpong.com