やってみたい人を、やってみる人へ

Lilipingpong.com

むらじの部屋

濵川明史選手のむらじの部屋【20人目】

2019年12月14日

村田雄平
むらじの部屋」とは、”むらじ”こと株式会社Liliの村田雄平代表が、トップ選手を招いて、食事を楽しみながら、本音を聞き出すインタビュー企画。

第20回のゲストは、andor japan所属の濵川明史選手です。

1月に行われた全日本ではベスト16入りし見事にランク入り。

海外での卓球経験もある濱川選手に色々と踏み込んで聞いていきます。

第1話「初回から雑談!日本で行われたチームワールドカップについて」

第1話の内容

●先日のワールドチームカップについて(0:58〜)
●試合を見て感じた中国の強さ(3:06〜)
●村田が衝撃を受けた女子選手(4:25〜)
●林昀儒について(5:06〜)

第2話「濵川明史選手の卓球のルーツを探る」

プレミアム(有料)会員のみ視聴可能です。

第2話の内容

●関西代表として勝ち抜いた選手としてのルーツを探る(0:41〜)
●卓球と出会ったきっかけ(2:56〜)
●濵川選手は最初は実は〇〇だった!?(5:13〜)
●濵川選手の卓球に対する性格(8:05〜)

第3話「濱川選手の卓球の転換期とは」

第3話の内容

●徳島での卓球人生(0:06〜)
●卓球の転換期(1:23〜)
●プレッシャーとの戦い(5:36〜)
●YGサーブをやり出したタイミング(7:42〜)

第4話「代名詞YGサーブとの出会いと濵川選手が考えるサーブの心得とは」

プレミアム(有料)会員のみ視聴可能です。

第4話の内容

●YGサーブの独自の進化の由来(0:06〜)
●YGサーブのコツとは(1:29〜)
●サーブ練習で意識すべきポイント(3:25〜)
●濵川選手のサーブ論(4:46〜)

第5話「大学時代に○○選手に勝利して変わった卓球への想い」

第5話の内容

●近畿大学への進路について(0:04〜)
●大学での練習について(1:55〜)
●大学時代の転換期(4:33〜)

第6話「社会人になってから1番印象に残っている試合とは」

プレミアム(有料)会員のみ視聴可能です。

第6話の内容

●社会人としての出発(0:04〜)
●実業団選手としてのプレッシャー(2:00〜)
●日本リーグ6年間の中での1番の思い出は(2:42〜)

第7話「選手としての引退からこれまでの経緯とは」

第7話の内容

●andro入社までの経緯とその考えとは(0:00〜)
●最後の全日本について(2:34〜)
●選手ではなく社会人として見た卓球業界(4:47〜)

『むらじの部屋』を全話視聴するためには?

『むらじの部屋』は、無料会員と有料会員で視聴可能なコンテンツが異なっております。

●無料会員:特定のコンテンツのみ視聴可能
●有料会員:すべてのコンテンツが視聴可能

むらじの部屋の有料(プレミアム)会員になる方法はファンクラブに入るだけ!

むらじの部屋以外のプレミアム会員限定コンテンツも視聴可能となります。

有料(プレミアム)会員の概要

●月額980円(※1)
●『むらじの部屋』の有料コンテンツ視聴権利
●『LiliTV』のアーカイブ視聴権利
●特別技術動画の視聴権利

むらじの部屋プレミアムに登録する

※1・・・視聴権利は月初から末日となっております。月途中に契約した場合でも日割り料金にはなりませんのでご注意下さい。
※・・・支払い方法は、クレジットカード決済もしくはキャリア決済のみとなっております
※・・・銀行振込で『むらじの部屋プレミアム』のご利用を希望される場合はこちら(https://lilipingpong.com/banktransfer-murajisroompremium/)をご確認ください。

-むらじの部屋
-,

Copyright© Lilipingpong.com , 2020 All Rights Reserved.